素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > スマートフォンの大きさ

スマートフォンの大きさ

㈱素材工房スタッフの相根冴人です。


以前、こちらのブログでスマートフォンの電池交換の話をしましたが、

電池交換したばかりなのに、本体の方の寿命が来てしまい、

朝起きて携帯を操作してみたら、どの操作をしてもすぐにホーム画面に戻ってしまいまともに操作できない状態に(・_・;)




まあ、二年以上使用していましたし、最近発熱や動作の遅れが頻発していたので覚悟はしていたのですが(^_^;)




運よくその日は休日だったので、急いで携帯ショップへ!!

その日の午前中には新しいスマートフォンにかわり、何とか事なきを得たのですが…

最近のスマートフォンの大きさには驚きました。



なるべくコンパクトでシンプルな物を探していたのですが、
現行のモデルはどれも5.0インチ以上で大きさにほとんど差がなく、
結局その中で、適当に選択をして決めました。


大きくて手になじまない感じはしましたが、その内慣れるだろうと思い使用していました。
結果、未だにあまり慣れません


次に変える時は、もう少しコンパクトなものが出ていることを祈りつつ
最低でも二年以上はこのスマートフォンと付き合っていこうと思います。
お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る