素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > 【大盛況!】住宅完成見学会&プチセミナー@東京都文京区

【大盛況!】住宅完成見学会&プチセミナー@東京都文京区

小石川完成見学会

 いつもお世話になっております。
 株式会社素材工房でございます。

 先日、東京都文京区小石川で行った完成見学会の報告です!

 午前の部と午後の部ともに、住宅と健康の関係性について大変興味があり、熱心な方ばかりでした。
 ご来場いただき誠にありがとうございました。


 少し内部を見学いただいた後、代表の相根昭典によるプチセミナーが開催されました。


 プチセミナー内容は、

『住む人が幸せになる健康的な住まいを手に入れる方法』

に焦点を当て、


①一般的な建物にはどんな問題があるのか?

②弊社の住宅ではどのようにしてその問題を克服したか?

③家を買う最適なタイミングとは?

④300万円得をする!住宅ローンの賢い借り方とは?


など、代表の経験を元に

 “弊社のセミナーでしか聞くことができない”
情報盛りだくさんでお送りいたしました!


 セミナーを聞いたお客様の中には、

『今まで食べるものや着るものには気を付けていたけれど、住宅についてはあまり考えていなかった。このセミナーを聞いてとても重要なものだと気付かされた。』

とのお声をいただきました。



 お子様がまだ小さい<子育て世代>の方々は思うことが多かったようで、セミナー後も熱心に代表に質問を投げかけておりました。

 産まれたばかりのお子様や産後の奥様が暮らす家は、健康的で安全なものに囲まれてなければなりません.。
 熱心になるお気持ち痛いほどわかります。



弊社のセミナー&見学会後のアンケートでは、
『もっと早く知りたかった!』
『最近家を建てたばかりだ。家を建てる前に知りたかった。』

というお声をほんとうにたくさんいただきます。



見学会は月に1~2回ほどのペースで開催しておりますが、

『家づくりセミナー』は、弊社の事務所にて毎週水曜日と土曜日に3組限定の予約制で開催しております。


『家づくりセミナー』参加ご希望の方は、お電話もしくは、下記お問合せフォームよりご連絡ください。

  1. 業種
  2. 必須
  3. 必須
  4. 問合せ経緯

  5. 右側に表示されます半角英数字を入力してください
  6. Captcha
  7. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
    確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る