素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > 【電磁波対策】スタジオ・アースに登録しました!いつでも屋内でのアーシング体験ができますよ!@目黒

【電磁波対策】スタジオ・アースに登録しました!いつでも屋内でのアーシング体験ができますよ!@目黒

スタジオ・アース


 いつもお世話になっております!
 株式会社素材工房でございます!

 弊社と長年付き合いのあり、電磁波対策を行っている株式会社レジナが、現在力を入れている一般社団法人 日本電磁波協会(通称:EMFA)が推進する【スタジオ・アース】※に弊社も登録しました!
※EMFA(日本電磁波協会)認定の電磁波測定士が在籍し、アーシングの体験及び、電磁波対策の相談ができる施設の総称のことです。


 弊社にお越しいただければ気軽に屋内でアーシング体験ができます!

 “アーシング”とは『素足や素手で土や海水に触れることにより、身体に帯電した電気を放電すること』です。

 人の身体をアーシングすることで副交感神経が優位に働き、筋肉、血管が緩んで血流が改善します。血流が戻ることで冷えの解消はもちろん、酸素、栄養が身体の隅々まで行き渡るので、疲労の回復、怪我の治癒、細胞の成長等、様々な恩恵が期待でき、睡眠の質も劇的に向上します。海外ではプロスポーツ選手やアスリートが競技力向上のためにアーシングを取り入れていることが報告されています。

 近年急増した家電によって人は家の中でいつも帯電しております。家の中でアーシングすることなんてできないと思っているあなた!それが可能なのです。

 もちろん、家の床と基礎に穴を空けるわけではございません!

 こちらの【アースインナーニット】【プラグインアース エルマクリーンⅡ】を使えば家の中でアーシングができてしまうのです!家の中に地表を造ってしまったといった方がわかりやすいでしょうか…



 詳しい原理は一般社団法人 日本電磁波協会(通称:EMFA)株式会社レジナのHP等をご覧いただくとして、お近くにお住まいの方は是非体感しに来てください!
 


 <ご注意>
 弊社の打合せスペースに設置している関係上、アーシング体験は予約制となっております。体感されたいかたは、下記お問合せフォームよりご連絡ください。
 お問合せの際、“お問合せ内容”の欄に「アーシング体験希望」の旨と訪問可能な日時を2~3つほどご記入ください。お問合せを受けて、担当者より返信させていただきます。
 なお、打合せスペースが空いていれば予約無しでも体験が可能な場合がございます。急に行けるようになった場合は、弊社へ直接お電話ください。ただし、担当者不在時は、体験いただけませんのでご了承ください。


スタジオ・アース

エルマクリーンⅡ
アースインナーニット
before
スタジオ・アース アーシング前
アーシング
109V/m
→
after
スタジオ・アース アーシング後
アーシング
7V/m
お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る