素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > 【家庭に潜む電磁波に警鐘をならせ!電磁波測定士の集い】EMFA(日本電磁波協会)総会@東京国際フォーラム

【家庭に潜む電磁波に警鐘をならせ!電磁波測定士の集い】EMFA(日本電磁波協会)総会@東京国際フォーラム

EMFA(日本電磁波協会)総会



健康的な生活を手に入れるためお家づくりのサポートをしている株式会社素材工房でございます。


『家と健康』は、とても重要な関係性があります。
家が変われば、心の健康も身体の健康も変わります。


食事や生活習慣に気を使っていても体調が優れない方、お家が関係しているかもしれません。


もし、思いあたることがございましたら一度弊社にご相談ください。


年末のお話しですが、EMFA(日本電磁波協会)の総会に参加してきました。


井上一馬さん(リーフラス株式会社 常務執行役員 九州支社COO)の講演「草の根から最先端のビジネスに成長した秘訣」も面白い内容でしたが、弊社と長年付き合いのある(株)レジナの代表である土田さんの『土田式超シンパ営業術』はとても興味深いものでした。



その後の懇親会では、普段あまり集まる機会のない電磁波測定士の方々とお話しができ、現場での生の声を話しあえてとても参考になりました!



昨年は、仕事の都合で参加できませんでしたが、今年は参加できて本当に良かったです(^^)


EMFA(日本電磁波協会)総会
EMFA(日本電磁波協会)総会
EMFA(日本電磁波協会)総会
お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る