素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > 先日開催した『健康な住まいから考える地震対策セミナー』の報告です!

先日開催した『健康な住まいから考える地震対策セミナー』の報告です!

健康な住まいから考える地震対策セミナー


 いつもお世話になっております。
 株式会社素材工房でございます。

 2018年11月4日に行われた『健康な住まいから考える地震対策セミナー』について報告させていただきます。

 当日は小雨が降る中、お越しいただき、参加されたお客様におかれましては心からお礼申し上げます。



 ご来場いただきました方々から、

『とてもためになった!』
『何かおかしい?と感じながらも言葉にできずモヤモヤしていたものがハッキリした!!』

などのお声をいただき、開催して良かったと感じております。


 セミナーにご参加いただいた方の中に3.11の東日本大震災の際に、実際にそこに居て被災された方がいらっしゃいまして、その方からも大変なお褒めの言葉をいただきました。


 手前味噌な話ですが、横で聞いていた私もわかりやすくて良い講演だったなと思いました。


  今回、予定が合わず申し込みを見送った方々にもご来場いただけるよう、

 <家づくりの資金~知らないと600万損する!住宅ローンの仕組み~>

 <地震大国日本に住まうには~自然素材から考える耐震~>

 <自然素材住宅ってなんだろう?~本物の健康住宅を見分けるコツ~>

などのセミナーを『家づくり勉強会』として月に1~2回ほどの頻度で定期的に開催していき、お客様に有益な情報を提供してゆきます。


 セミナーというような堅苦しいものでは無く、その場で質問もできる勉強会といような形で開催していきます。



 『家づくり勉強会』のお知らせは、弊社のブログ、イベント情報などで発信いたしますので、こまめにチェックしていただけたら幸いです。


 『どうしても聞きたいけど予定がどれも合わない!』とのことでしたら弊社までご相談下さい。
 1名様からでも対応させていただきますので、お気軽にご相談下さい!


 また、ご都合わずに参加できなった方におかれましては、ご縁がございましたら再度、弊社のイベントにお申込みいだたけたら嬉しいです。
 


お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る