素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > 『健康な住まいから考える地震対策セミナー』延期につきまして

『健康な住まいから考える地震対策セミナー』延期につきまして

健康な住まいから考える地震対策セミナー


 いつもお世話になっております。
 素材工房でございます。


 お越しいただくお客様にはお知らせを入れておりましたが、2018年9月30日予定をしていた『健康な住まいから考える地震対策セミナー』が台風の影響で中止となりました。

 交通機関がストップするとのことによってお客様の帰宅への影響や強風による危険性などを考慮して中止とさせていただきました。

 つきましては、開催日を新たに設定する運びとなりましたのでお知らせ致します。



 会場が下記へ変更となりましたのでご注意ください。


 中目黒住区センター 第一会議室

 

 所在地:目黒区中目黒二丁目1013号中目黒スクエア内

 最寄り駅:東急東横線 中目黒駅から徒歩10


 http://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/juku_center/nakameguro.html

 



 日程はまだ確定しておりませんので、決まりましたら当ブログでもお知らせ致します。行きたかったが前回の日程では都合が付かなった方がいらっしゃいましたらご連絡ください。



 事前に予習をしておきたい方は、講師である弊社代表の相根が耐震住宅についてインタビューを受けた『食品と暮らしの安全』2018.8 No.352(6~11ページ)をお送りいたしますので、お問合せください。



食品と暮らしの安全2018.8
食品と暮らしの安全2018.8

お申込み

お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る