素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > 自然栽培綿カーテンサンプルを事務所に設置しました!@東京都目黒区

自然栽培綿カーテンサンプルを事務所に設置しました!@東京都目黒区



 いつもお世話になっております。
 株式会社素材工房でございます。



 『自然栽培綿カーテン』のサンプルを弊社の事務所に設置しました。
 洗面室に設置いたしましたので、トイレへ行く際に必ず目に入る場所でございます。弊社事務所に打合せ等でいらっしゃる時には、ぜひ手に取って体感してみて下さい。



 “自然栽培綿”と“オーガニックコットン”の違いは、商品紹介のページ(https://sozaikoubou.com/goods/ka-tenn/sizennsaibaimennka-tenn.html)とブログ(https://sozaikoubou.com/blog/sagaesaetoblog/saeto_blog-10.html)に記載しておりますので、ご参照ください。
 

 また、少し前のブログで紹介させていただいた、港北区センター北駅 ノースポートモールにある『ナチュラル&ハーモニック プランツ』にもサンプルが展示されておりますので、ぜひ足を運んで体感してみてください!





自然栽培綿カーテン サンプル
洗面所にはドレープ生地が2種類ございます。
自然栽培綿カーテン サンプル
洗面所のドレープ生地の裏にレース生地を1種類設置しております。
自然栽培綿カーテン サンプル
会議室にも2種類のドレープカーテンがございます。
自然栽培綿カーテン サンプル
このクッションカバーはカーテンに使っている自然栽培綿で作っていただいた特注品です。
お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る