素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > 甲府ECOテック訪問~ペレットストーブ紹介~

甲府ECOテック訪問~ペレットストーブ紹介~

ご覧いただいてありがとうございます。
㈱素材工房スタッフの相根冴人です。

先日、㈱素材工房で取り扱っているイタリア製ペレットストーブの輸入元をしている、

甲府の『㈱ECOテック』さんに打ち合わせに行ってまいりました。

㈱素材工房で取り扱っているイタリア製のペレットストーブの写真を撮ってまいりましたので、簡単な説明と共に記載致します!!

CADEL Rondo
CADEL社 『Rondo』

今年から取扱いを始めたモデルで、

特徴は何と言っても“形”“大きさ”です!!
他にはない円柱型をしており、入隅にスッキリおさまる形をしております。

見た目もかわいく仕上がっておりGood

出力は最大5.5kwで、小さい体に充分な暖房性能を秘めております。


⇒紹介ページはこちら

CADEL Nice
CADEL社 『Nice』

こちらは、CADEL社の定番モデルとなっており、高い性能で長年の実績を積んできたモデルです。

どのペレットストーブを入れたら良いのかいまいち決めきれない方におすすめのモデルです!!

基本的な機能を全て備えておりますので、どなたにもご満足いただけると思います。

⇒紹介ページはこちら

CADEL Martina
CADEL社 『Martina』

『Martina』は、『Nice』の一つ上のモデルとなります。

『Nice』の機能と『Nice』以上の暖房出力を持ち、上部にアロマ用の皿が備わっている等、『Nice』には無い機能や装備が備わっております。

定番モデルよりも一つ上の機種をお探しの方におすすめです!

⇒紹介ページはこちら


CADEL Cloe
CADEL社 『Cloe』

こちらは、昨年取扱いを開始したモデルで特徴は、奥行が約25cmしかない“薄さ”です!!

薄型のスッキリしたデザインで、従来の箱型と比べてスペースを取りません。

デザイン性も高く、おしゃれな家にピッタリです!

※注意:真ん中上部についているクリスマスツリーはシールです。本体に付属しておりません。

⇒紹介ページはこちら

CADEL Wall
CADEL社 『Wall』

こちらも薄型タイプですが、『Wall』は薄型タイプの定番モデルとなります。
『Nice』同様、基本的な機能を揃えており、どなたでもご満足いただけるモデルとなっております。

特徴は、大きなガラス窓になります!!

大きな燃焼室を備え、それに合わせてガラス窓を大きくすることでペレットストーブの特徴である炎をよりじっくり観察することができます。

⇒紹介ページ
Ravelli Mavi
Ravelli社 『Mavi』

こちらは、Ravelli社の定番モデルとなります。

比較的小型ですが、基本的な性能と十分な暖房出力を備え、さらにRavelli社の独自の“RDS”システムが搭載されております。

“RDS”システムは、RDS設定のボタンを押すと吸排気量を風量センサーで感知、煙突の長さ等を算出して自動的に吸排気量を調節してくれるシステムでです。

これにより、煙突の形状によって微調整が必要だった初期設定を、簡単にして、どんな場所でもベストの性能を発揮することができます!!

⇒紹介ページはこちら

今回ご紹介したのは、㈱素材工房で取り扱っている代表的な機種となります。

㈱素材工房では、他にもたくさんのペレットストーブを取り扱っており、ペレットストーブの設置工事も承っております!!

⇒取扱いペレットストーブ一覧

ペレットストーブをお考えの方は、ぜひ一度、㈱素材工房までお問合せ下さい!

⇒お問合せページ


お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る