素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > ノーマルタイヤ→スタッドレスタイヤへの履き替え

ノーマルタイヤ→スタッドレスタイヤへの履き替え

こんにちは、㈱素材工房スタッフの相根冴人です。

年末も近づき、各地で雪が積もりだし、太平洋側でも雪が降るかもしれないと予報が先日でておりました。

事務所で使用している車は、東北や関西へ行くこともあるので

さすがにそろそろ履き替えなれば…と思っておりましたが、

時間がなく、先送りになってました


何とか時間をつくり、本日、

ようやくノーマル→スタッドレスへタイヤの履き替えが完了しました。

これで、いつ雪が降っても大丈夫です!



いつもは、車屋さんに行き、タイヤ履き替えをお願いしておりましたが、

一度は、自分でやってみようと思い履き替え作業を行いました

やはり初めてのことなので、少々手間取り、1時間ほどかかってしまいました

スタッドレス→ノーマルに履き替える時も、自分でやってみようと思います。

次はもう少し時間を短縮できるかな…

お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る