素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > 【デザイン × ペレットストーブ】海外製ペレットストーブを見学@株式会社ECOテック 山梨県甲府市

【デザイン × ペレットストーブ】海外製ペレットストーブを見学@株式会社ECOテック 山梨県甲府市

ECOテック 訪問


 いつもお世話になっております。

 株式会社素材工房でございます!


 弊社が販売と設置工事を行っている海外製ペレットストーブの輸入を行っている株式会社ECOテックさんを訪問した時の様子です。


 いつも対応が早く、とても真摯にペレットストーブを販売しておられます。


 海外製品によくありがちな『故障したパーツの取り寄せに数ヶ月かかってしまい、ストーブが直る頃には暖かくなってきてしまった。』ということが起きないよう、故障が多いパーツはある程度ストックしていて、万一シーズン中に故障しても大概の場合はすぐに対応してもらえます。



 海外製のストーブはデザインが良いだけでなく、タイマー設定や自動着火などのシステムも充実しております。反面、センサー類が多いので電気系統の故障も起こりやすいのですが、株式会社ECOテックさんでしたらほとんどの場合、すぐに替えのパーツを手配していただけます。
 それに、電気系統の故障も頻繁にあるわけではなく、そのほとんどは設定ミスによるものなのでキチンとした業者にお願いすればその心配もあまりありません。


 もちろん、日本製でも良いペレットストーブを販売されている会社様はございます。


 ペレットストーブはエアコンやガスストーブに比べ少し手かかるものです。しっかりとメンテナンスして可愛がってあげてください。可愛がった分だけ長持ちします。


ECOテック 訪問
ECOテック 訪問
ECOテック 訪問
ECOテック 訪問
ECOテック 訪問
ECOテック 訪問
ECOテック 訪問
ECOテック 訪問
お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る