素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > エコヴィレッジ横浜港南 空き室情報!@洋光台

エコヴィレッジ横浜港南 空き室情報!@洋光台

エコヴィレッジ横浜港南:入口
株式会社素材工房スタッフ 相根冴人です。よろしくお願いしますm(_ _)m


自然素材を使用した本物の健康住宅に住みたいけれど、すぐに新築する予定が無いという方に朗報です!!


この度、以前弊社で施工したRC造(鉄筋コンクリート)の賃貸物件“エコヴィレッジ横浜港南”の空き室が1部屋でました。

先日、入居者様の退去が完了したので、補修工事・清掃等の打合せに現地に来てくれないかと管理会社から依頼があり、現地調査に行ってまいりました。

現地について確認のため中に入ると、そのままでも入居できるのではないかというくらいキレイに掃除してから退去されており、前入居者様がどれほどこの物件を大切に使用されていたのかが伝わりました

ですが、どれだけキレイに退去されていましても、エアコンなど清掃等を行わなけばいけない箇所もあります。
ちょっとした補修と清掃の打合せを行い、現場をあとにしました。

次の入居様がすぐには入れるよう、素早く補修と清掃を終わらせられるよう手配を急いでおります!!

人気物件で、空き室になってすぐに内覧や問い合わせが殺到しており、早く決まってしまいそうだと現場調査の際に同行した管理会社の担当の方がお話しておりましたので、気になる方はお早目の対応をおすすめします!!

詳しい情報は下記URLをご参照ください




エコヴィレッジ横浜港南:外観
エコヴィレッジ横浜港南:外観
エコヴィレッジ横浜港南:2F内装
エコヴィレッジ横浜港南:2F内装
エコヴィレッジ横浜港南:1F内装①
エコヴィレッジ横浜港南:1F内装①
エコヴィレッジ横浜港南:1F内装②
エコヴィレッジ横浜港南:1F内装②
お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る