素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > 明日は『江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2018』の開催日です!

明日は『江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2018』の開催日です!

江戸・東京 技とテクノの融合展2018


 いつもお世話になっております。
 株式会社素材工房でございます。


 昨日の台風は、観測史上最大瞬間風速を計測した地域もあったようですね。
 皆様ご無事に過ごされておりますでしょうか?


 明日は『江戸・TOKYO 技とテクノの融合展 2018』が 東京国際フォーラム ホールE で開催されます。
 弊社の出展ブースは C-12  建設・住宅・セキュリティ関連エリア)でございます。入場受付からご入場いただき、すぐ正面にある入口特設ブースのすぐ裏という好立地に出展させていただくことになりました。ありがとうございます。

 展示物は、主に弊社で取扱っている建築材料などのサンプルとなります。この機会に弊社の商品を手に取ってご体感いただけたら幸いでございます。


 東京国際フォーラムは、東京駅、有楽町駅の両方から徒歩ですぐの場所にありとてもアクセスしやすいところでございます。お時間ございましたら是非お立ち寄りください。



 それでは。これから出展準備に国際フォーラムに行ってまいります。
 台風一過の良い天気で準備もはかどりそうです。


 明日お会いできることを楽しみしております。
 宜しくお願い致します。



 <東京信用保証協会HP内『江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2018』案内ページ
 
 <東京国際フォーラムへのアクセス方法>


お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る