素材工房
HOMEスタッフブログ濱中ブログ > 自然で健康な住宅がまた一つ増えました!@横浜市

自然で健康な住宅がまた一つ増えました!@横浜市


お引渡し
先日横浜市にある新築が建て主様に引き渡されました。工事は初めから最後までとても順調に進み施工として楽しく仕事が出来た現場でした。


お引渡し式はテープカットから始まりプレゼントの贈呈や各担当者のスピーチ、シャンパンで乾杯したりと、かなり豪華です(笑)

正直とても感動的でした(涙)


自 然素材を扱うと本当に本当に見えない所で多くの手間がかかります。一般的には当たり前に使用されている材料がほとんど使えません。完成された部分を見ると 一見スッキリしていますが、ここまでには多くの職人さんや材料を提供してくれる方々の努力や創意が込められています。写真では伝えきれないのが残念です が、直接見て触れてもらうと自然の材料で満たされている家の素敵な空気を感じる事が出来ます。
お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る