素材工房
HOMEスタッフブログ下岡ブログ > のめり込む趣味

のめり込む趣味



こんにちは、下岡です。




今話題のエッグベネディクトを食べに六本木の「エッグセレント」へ行ってきました~



IMG_0386
待合席の椅子がゆでたまご!




卵好きの私にとってはたまりません


使われている卵は全部オーガニック卵のようです。



エッグベネディクトだけでなくパンケーキも食べてしまいお腹いっぱいになったので



腹ごなしにブラブラ散歩する事になりました





散歩しながら話がはずみ、気が付くと六本木ヒルズ~乃木坂~青山通り~銀杏並木~神宮球場というコースになっていました!




神宮球場に近づいていくと、何やら賑やかな歓声が聞こえてきます



野球好きの友人は、「今日試合やってるみたい!観戦していかへん?」


神宮球場

そんな訳で、人生初プロ野球観戦をしました。


なんだかみんな楽しそうで、夢中になれるものがあり、日々のストレス発散になっていいな~と思いました。

お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る