素材工房
HOMEお知らせ > 【3組限定!】“健康な住まいを手に入れるための「家づくり勉強会」”

【3組限定!】“健康な住まいを手に入れるための「家づくり勉強会」”

セミナー風景

 弊社では、「家づくり勉強会」を毎週水曜日土曜日【3組限定】予約制にて開催しております!



 残念ながら現代住宅は資本主義経済の合理性のみで作られており、大切な家族の幸せな暮らしを育む器にはなっていません。

 多くの問題をはらんでいる現代住宅とその解決策についての説明を「家づくり勉強会」で行っております。


 私たちは25年以上かけて、様々な課題に取り組んできました。


 建築は一つ一つの課題の改善の確認に最低1年間、四季を通してデータを取ります。

 通常は数年かけてやっと自信を持って設計に組み込みお客様に提案できます。


 その上で、健やかな心地よさワクワクする暮らしのプランニングデザインを楽しんでいただける住宅を実現できるようになりました。


 今ある住宅では最高レベルの品質を確保できたと自負しております。


 
 弊社のセミナーは、これから住宅の購入を考えている全てのお客様に一度はお聞きいただきたい内容でございますが、お子様がまだ小さい<子育て世代>の方々に、ぜひお聞きいただきたいと考えております。


 産まれたばかりのお子様や産後の奥様が暮らす家は、健康的で安全なものに囲まれてなければなりません。

小さなお子様がいらっしゃるご家族様
これから子供をと考えているご夫婦



ぜひ弊社の見学会またはセミナーに参加ください!
絶対に、何か一つはお土産になるお話がございます。



見学会またはセミナーにいらっしゃったお客様からは、

『もっと早く知りたかった!』
『最近家を建てたばかりだ。家を建てる前に知りたかった。』

というお声をほんとうにたくさんいただきます。


【セミナー情報】

会場:株式会社アンビエックス、株式会社素材工房 セミナースペース
   〒152-0031 東京都目黒区中根1-10-18
開催日程:毎週水曜日、土曜日、
開催時刻:午後の部 13:00~15:00、夜の部 18:00~20:00
定員:午前の部、午後の部ともに3組限定



【予約方法】

 ご予約の際は、下記お問合せフォームの【お問合せ内容】の欄に、ご予約される日付と時間(<午前の部>か<夜の部>をお選びください)をご記入いだだき送信ください。



  1. 業種
  2. 必須
  3. 必須
  4. 問合せ経緯

  5. 右側に表示されます半角英数字を入力してください
  6. Captcha
  7. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
    確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お問い合わせ
関連のお知らせを見る