素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > 【旅行】野沢温泉スキー場@長野

【旅行】野沢温泉スキー場@長野

野沢温泉スキー場
少し前になりますが、㈱AMBIEX、㈱素材工房、天然住宅のメンバーでスノーボード&温泉旅行に行ってきました
1泊2日で昼は思いっきり滑り 夜はゆっくり温泉に入り疲れを癒しました

野沢温泉スキー場は、とにかく長く大きなスキー場でした!!

お陰様で二日間とも天気がよく思いっきり滑ることができ、

夜は旅館の温泉につかり、二日目は近くの共同浴場にゆきました。

温泉街の共同浴場に入るのは初めてで、新鮮でした



野沢温泉スキー場
今回の旅行で一番感動したのが、頂上に登るリフトでみた樹氷です!!

白い葉っぱを生やしているのかと思うほど綺麗に雪化粧していました。天気もよく、キラキラと輝いている様子は圧巻でした


少し遠いですが、樹氷で有名な山形の蔵王にもそのうち行ってみたくなりました。


野沢温泉スキー場

野沢温泉スキー場

野沢温泉スキー場

野沢温泉スキー場
お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る