素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > 自由が丘バーガー@自由が丘

自由が丘バーガー@自由が丘

自由が丘バーガー
こんにちは、㈱素材工房の相根冴人です。

先日、久しぶりに自由が丘バーガーさんへお昼を食べに行きました。

自由が丘バーガーさんは、出来る限り有機の野菜にこだわり、塩分控えめの味付けを行い、体にも心にもやさしいハンバーガー屋さんです。
㈱素材工房のグループ会社の天然住宅のパンフも置かせてもらったりしています。

12時ちょうど位にお店に入るとすぐに席に着けました(^_^)

席に着いて『自由が丘バーガー』のRセットを注文しました。



自由が丘バーガー ミント水

自由が丘バーガー ランチサラダ

すぐに、ミントが入ったお水とランチの時間(11:30~15:00)にセットを注文するとついてくるサラダが出てきました。

サラダはセロリのドレッシングで初めて食べましたが、しっかりとセロリの味がしておいしかったです(^o^)


自由が丘バーガーRセット
自由が丘バーガーのRセットが到着!!
バーガー、ポテト、バーガーの裏に隠れてみえませんがブドウが2玉ついています。
素材の味がよくでていてとてもおいしかったです!!
ごちそうさまでしたm(__)m


食べ始めてすぐに、お店が満席になってしまいました。
私がすぐに入れたのはタイミングがよかったみたいです(^_^;)



自由が丘駅から徒歩5分ほどの場所にありますので、自由が丘にお立ち寄りの際はぜひ食べてみて下さい!

自由が丘バーガー入口
エレベーターを出たところ
自由が丘バーガー看板
入口看板1
自由が丘バーガー看板
エレベーターを降りると野菜販売のお知らせ
自由が丘バーガー看板
入口看板2
お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る