素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > 事務所リフォーム工事③~トイレ~

事務所リフォーム工事③~トイレ~

いつもお世話になっております!
株式会社素材工房でございます!

現在事務所は、リフォーム工事中です。

業務に支障が出ないよう少しずつ工事をしております。

リフォーム工事を行った箇所を少しずつご紹介いたします。



今回ご紹介させていただくのは、【 トイレの内装 】 でござます!




事務所リフォーム トイレ内装工事



事務所リフォーム トイレ内装工事
画像左の黒い部分は、“くんえん乾燥木材(国産杉)”を加工して壁にはり、“快適塗料 エコファンデーション K10-16(ブラック)”を塗装しました。
どちらも弊社の取り扱い商品でございます。


くんえん乾燥木材 ← ご紹介した商品の詳細はこちらをクリック!


快適塗料 エコファンデーション
 ← ご紹介した商品の詳細はこちらをクリック!


画像右の赤茶の部分は 柿渋和紙(柿渋で和紙を染めたもの) です。
こちらは弊社の取り扱い商品ではございませんが、接着剤には“貼れ晴れ 壁紙施工用でんぷん糊”を使用しております。

貼れ晴れ
 ← ご紹介した商品の詳細はこちらをクリック!



事務所リフォーム トイレ内装工事
ペーパーホルダーも1から2つトイレットペーパーがセットできるタイプにしました。

ペーパーホルダーを取り付けている棚は 神代楡 でございます。

※こちらのペーパーホルダーと神代楡は弊社の取り扱い商品でございません。

事務所リフォーム トイレ内装工事
こちらの商品は、弊社で取り扱っている消臭剤・汚れ落としになります。ユーカリプタススプレーでございます。

ユーカリの優しい匂いにつつまれなが消臭できます。

トイレに置いてあるユーカリプタススプレーは試し用になりますので、弊社でお手洗いをご利用の際は、一度お試しください!

ユーカリプタススプレー ← ご紹介した商品の詳細はこちらをクリック!
お問い合わせ
関連のスタッフブログを見る