素材工房
HOMEスタッフブログ相根冴人ブログ > エコヴィレッジ横浜港南 訪問@洋光台

エコヴィレッジ横浜港南 訪問@洋光台

エコヴィレッジ横浜港南 入口
いつもお世話になっております。
株式会社素材工房の相根冴人でございます。

先日、弊社で施工させていただいた【エコヴィレッジ横浜港南】へ立ち寄りました。
竹田双雲さんに書いていただいた看板と弊社の木材を使用した板塀が経年変化で良い感じにマッチしていたので思わず写真を撮ってしまいました。
オーナー様がたまたま有名になる前の竹田双雲さんと知り合っており、そのご縁で書いていただいたそうです。各住所の表札の部屋番号も竹田双雲さんによるものになっております。

こちらの物件は、天然住宅仕様の賃貸住宅となります。
詳しくは“ミドリムシ不動産”(健康的で快適な不動産を専門に紹介するサイト)にて紹介されております。
また、こちらの物件に入居希望のかたは、賃貸管理を担当していただいている㈱パワーコンサルティングネットワークスにお問合せいただいてもかまいません。
㈱パワーコンサルティングネットワークスでは、youtubeでの紹介もしておりました。
 →動画:https://www.youtube.com/watch?v=T-ITzWwWUNQ

とても人気のある賃貸で、おかげさまで完成から常に入居待ちがある状態です。

埼玉県志木市に建てた賃貸物件【モーラの家】と基本的には同じ作りをしておりますが、【エコヴィレッジ横浜港南】には屋上菜園が可能なスペースがあり、【モーラの家】にはロフトとペレットストーブがあるなど、少し違いがございます。

天然住宅仕様の家に賃貸で住める数少ない物件です。
天然住宅で家を建てる検討をされているお客様は、まずは賃貸に入り、住み心地を体験されてはいかがでしょうか?

㈱アンビエックスまたは(一社)天然住宅仕様にて建てた賃貸物件を記載します。
神奈川県横浜市港南区:『エコヴィレッジ横浜港南』
埼玉県志木市:『モーラの家』
東京都杉並区:『久我山エコマンション』
東京都豊島区:『グリーンゲーブルズ』
神奈川県川崎市麻生区:『エコテラス片平』




お問い合わせ